2008年5月2日金曜日

garikenの休日出勤日記3

今朝は昨日の残りのおでんとホットドッグを食べました。
奇妙な取り合わせだったけど、おいしかった。
※妻は今日も朝早く起きて、子供の弁当作りです。。。

その後、出社しました。今日も一番乗りです。
某社の新入社員研修が3クラスで行われましたが、特に騒いだりせずまじめっぽいです。

大きなトラブルも無く快調に仕事が進んだので、昼には会社を出ました。

昼は町田のぎょうてん屋で「ぎ郎ライト」(650円)を食べました。
ちょっとしょっぱく、相模大野のラーメン二郎を彷彿とさせます。


            










夕飯は、鰹のたたきとチャーハンでした。
それにしてもAdSenseのアップロードが出来ない。。。。。                                                        

0 件のコメント:

ページビューの合計