2008年5月1日木曜日

garikenの休日出勤日記2

今日も会社はお休みですが、出勤しました。
※一番乗りでした。
昨日より出社している人数も少なく、閑散としています。

朝食は、昨日のカレーでした。
下の子供と6時30分に家を出て6時46分の電車に乗りましたが、空いていました。

お昼は、昨日のリベンジでつけ麺屋やすべえで、中盛つけ麺を食べました。
量は330gで、満足しました。
680円ですが、普通盛も大盛も同じ値段です。











早めに帰りました。
ロマンスカーVSEです。
足を長く伸ばせるので、うれしいロマンスカーです。
※自分の足が長いとは言っていない。
17時10分のに乗りましたが、この前は14時40分です。
そんなつもりは無いのに、爆睡でした。

夕飯は、奥さん得意のおでんです。
確かにおいしいけど、なぜ、暖かい今日?

0 件のコメント:

ページビューの合計