2011年1月19日水曜日

誕生日にお洋服を買っていただく

お誕生日なので、お洋服を買っていただく。
服って高いんですね。
1000円の本なら、5冊以上買うことが出来る。
※本に換算する時点で駄目だと言われました。

まず、めったに服は買わない。
覚えているのは、2ヶ月ほど前に、ユニクロでヒートテックの靴下を2足買ったくらいだ。
靴下はめったに破れないので、「まだ履けるのに。。。」と、意を決して買った覚えがある。

GOTCHAのロンTである。
フード付きが好きだ。
写真右の黒にした。
僕をご存じの方はよく知っていると思うが、白の服しか買わないので、大変珍しいことだ。
サーファーじゃないし、52歳だけど、いいよね、GOTCHA着て。
妻が「いい加減にしなさい!」と言われるまで、多分5年くらい着るだろう。

0 件のコメント:

ページビューの合計