2010年12月22日水曜日

こんな本を読んだ ツレがうつになりまして



文庫で買った。
文庫は文字がちっこくて実に読みにくい。
年取ったのだから仕方ないのだが、読みにくい。
もちろん、文庫として文字が小さいのではなく、単行本として手に取ったことがあり、それに比べると読み難いということである。
遠近両用のメガネでもつらいが仕方ない。


読むのは目につらいけど、実に面白い本だ。
つーか、漫画だし。
でも、これが深い、つらい、けど、面白い。
うつ病になった旦那の、発症前から改善してきた過程を見せてくれるのだが、「これって、俺のこと?」ということがたくさんある。
面白い。
「その後」も本になっているようなので、買ってきて読もうっと。


漫画といえば、「バガボンド」を読みたい。
正月休みに今出ているやつ全部読んだろうかしらん。
異業種の色んな方が激賞しているので、立ち読みしたことはあるのだが。




そういや、「ワンピース」も単行本全部読んでない。
ドンキホーテ・ドフラミンゴは何の悪魔の実を食べたのか知りたい。
どうしても知りたい。

0 件のコメント:

ページビューの合計