2010年7月21日水曜日

第一弾夏休み日記 第一弾 2010.07.21 振り返り

朝 納豆、味噌汁

今日は、次男の高校の高校野球の応援である。
本人は、予備校で朝っぱらから勉強+運動なので、仕方なく妻と行く。


平塚球場に向かう。

途中来来亭で昼食。

チャーハン、激うまである。














ラーメン、素晴らしい。
毎日でも食べたいくらいだ。
背油の浮かぶ、濃厚でしかしさっぱりしたスープがたまらん。















来来亭名物の食べ放題梅干である。
いつも「一つだけいただこう。」と思い、四つ食べる。
















球場近辺の駐車場はどこも満車だ。
30分ほど、並んで、サクッと駐車する。
車を降りて、球場に向かう途中の虫。
うだる暑さが若干、あっ若干安らぐ。
















高校野球、素敵だ。

負けちゃったけど、そんなの関係ない。
今回初めて、開放された外野で観たのだが、内野の開放感と違う「か~いほ~か~ん」を味わう。





















































夜 枝豆、チキンナゲット

0 件のコメント:

ページビューの合計