2010年5月16日日曜日

お散歩&食日記 2010.0516

今朝は6:00起き。
朝起きてすぐ、綺麗な水を一杯飲む。
体の中が洗われるようだ。
すぐに、コーヒーを濃い目に一杯入れて飲む。
ふーっ。
うまいぜ。
朝 ご飯、キャベツの味噌汁、桃らー、キムチ、昨夜の唐揚げ。
諸々家事をこなしてから、妻とお散歩。
昨日と同じ川沿いを行く。
タンポポがこんな綺麗なリングになっていた。












なんと言う花だろう。
きれいだ。












昨日も見た、エニシダだ。
すごい香りだ。












どこにでもあるヒメジョウンだ。












桜だ。
宮崎あおいと勘違いした格好をした妻だ。












なんと川に鯰がいた!
見えるだろうか?
鯉の下にいるんだが。












なんと言う名の花だろう。












亀だ!












1時間ほどで家に戻る。
昼 一家四人でくるまやラーメンに行く。
四人一緒は久しぶりだ。
妻の野菜ラーメン。












長男の味噌チャーシュウ。












僕と次男の大辛味噌ラーメンだ。
餃子も頼んだわけだ。












帰宅途中の素敵な雲だ。












庭に咲くニワゼキショウだ。
※名前が分からなかったので、Twitterで訊ねると、答えてくれた方がいた。












午後も妻と町田で諸々お買い物。
ご披露したいものを色々購入する。
夜 ポークカレー・イナダの塩焼き・胡瓜とレタスとトマトとハムのサラダ・厚揚げの固焼き。
ビールと焼酎でいただく。
なお、今日は妻にナンを焼いてもらった。
次男よ、お前は何枚食べるんだ。
明日は朝一出社して、お客様の急なリクエストの為にありえない統計を2時間で取って報告、その後、大阪だ。
勿論日帰り。
家に直接帰りたいが、叶うだろうか。。。

0 件のコメント:

ページビューの合計