2010年3月4日木曜日

食日記 2010.03.04

朝、5:00頃目覚める。
ロマンスカーに初老の男性とお孫さんが乗っていて、町田から新宿までずっと話をしていて、それが気になって眠れなかった。。。orz
朝 新宿で立ち食い蕎麦(掻き揚げ)
※なんで「掻き」っていうんだろう?
以前、小田急の箱根蕎麦には「鰊蕎麦」があったのだが、新しい店になったら消えてしまった。
断りも無しにメニューを変えないで欲しい。
会社は一番乗り。
Macのコーヒーを飲みながら、メールをやっつける。
無論、サンシャイン牧場やブログチェックも行う。
9:00に会社を出て勝どきのお客様先に出向く。
営業Y氏、PMのE氏、CやらLinuxやらOracleやらNetworkやらなんでも分かるH県の誇るスーパー技術者N氏が同行で、特に何かすることはない。
昼 (N氏と)勝どき徳需にて焼肉ランチ(950円)
夜 秋刀魚の干物、モツ煮、高菜、超新鮮トマト、裂けるチーズ、大量の焼酎

0 件のコメント:

ページビューの合計