2009年9月20日日曜日

素敵な自分に。。。痩せた(82kgが74kgに)→髪を切った(白髪が目立たない)

食事の量を減らし(そんなことするから頭痛になるのかな。。。)、運動を強化した。
結果、痩せた。
このペースだと、冬には、手のひらに乗る位になるはずだ。
楽しみだ。


白髪が多い。
禿げてはいない。
長髪だと白い感じが目立つようだ。


で、短くした。
近所のHoHoHoという美容院だ。
なかなかよろしい。


既にブログに書いたように、ネクタイを買った。
これから、靴も買う。


全ては、「素敵」になりたいからだ。
もはや、ビジネス(=仕事)で素敵さをアピールすることは限界だ。
※だって、そんなに優秀ぢゃないんだもーん。
※子供が、「くっそぉー、クラスで1番じゃなかった!数学も物理も100点だったのに!」とか言われても困る。僕は1番じゃない。

「素敵」になる道は険しい。

頑張りたい。

0 件のコメント:

ページビューの合計