2008年12月14日日曜日

南大沢アウトレットモール

来週は、12月にふさわしく、超多忙で月曜から畳み掛けるような日程です。
今日中にやっておくこと満載ですが。。。

昼前、近くの島忠で諸々必要なものを購入し、バーミヤンで昼食です。
すっげぇ数のメニューを十分に検討し、結局バーミヤンラーメンとチャーハンでした。

次男のトレーニング用のウェアを買いに、南大沢のアウトレットモールまで行きました。
結局、次男が気に入ったウェアは無かったのですが、長男のダウンジャケットなど、諸々購入しました。
僕が購入したのは、NEWYORKERのネクタイ。13,000円のものが3,000円でした。
「買い」でしょう。
次男が、「ネクタイは何本も持っているのに、何で買うの?」ととんでもないことを質問するので、熟考の末、(まさか「欲しいから」とも言えないので)「ほら、ネクタイって結構汚れるからね、時々買っておかないとだめなのさ。」と答えておきました。
もちろん、正解は「欲しかったから。」ですけど。


南大沢のアウトレットモールは、首都大学東京が目の前です。
「ここに入学したら、家から自転車じゃ通えないよね。」と次男がのたまうので、「バイクでいいんじゃね?」と言ったら、「バイクは嫌い。」とのこと。受かってから言おうな。



明日はT社の新入社員研修のMeetingで、ここから怒涛の一週間が始まります。
早く寝ないといけないし、やることはあるし。。。。

0 件のコメント:

ページビューの合計